今週のランチプレート

こんばんは、hibiカフェオーナーの岩本(母)です。

最近は、暑かったり寒かったり、

体調を崩せと言わんばかりの天候ですね(汗)

どうぞ しっかり食べて しっかり寝て

体調を整えて下さいね。

 

さて、今週のランチプレートは『さっぱり鶏団子』

鶏ミンチに大葉とねぎを入れて丸めて、揚げてみました。

ポン酢をかけて さっぱりと食べてください。

 

娘(店長)が作る気まぐれスイーツは、

今週は『バニラチーズケーキ』¥400-

ちょっぴり試食しましたが、濃厚で いい香りで

美味しかったですぅ(^^)

こちらも是非食べてみて下さい☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です