暑すぎですねぇ

こんばんは。hibiカフェです。

物凄く暑い日が続いていますが、

皆様、熱中症に気を付けて下さいね。

私は今日ゴルフに行って、バテバテでした(汗)

いやぁ、この時期のゴルフはやばいです・・。

 

さて、今週のランチプレートは

さっぱり鶏団子

サーモンのクリーム煮

きゅうりとじゃこの酢の物

スープ・おにぎり

さっぱり鶏団子は、鶏むね肉とモモ肉の両方のミンチを

使っているので、柔らかくて味もしっかりしていますよ。

ポン酢でさっぱり食べてください。

 

そして、今週の気まぐれチーズケーキは

サワートップクリームチーズケーキ

ちょっと贅沢でスペシャルなチーズケーキ

工程が多くて面倒らしいですが、私は一番好きです(^^)

是非食べに来てくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です