今週のプレートランチ 1/15〜20

こんにちは。hibiカフェ オーナーの岩本です。

今年の冬は本当に暖かいですねー!

お店は東温市にあるので寒いだろうと、エアコンとストーブをつけてるんですが、暑がりの私には暑すぎる位です💦

さて、今週のプレートランチですが、案内が遅くなってしましました (・・;)

 特製チキン南蛮

 ベーコンのグラタン

 ポテトサラダ

人気のメニューで、ボリュームもたっぷりですょ( Ü )

また、気まぐれチーズケーキは

 チョコマーブルレアチーズケーキ

ヨーグルトの風味がさっぱりしてて

チョコの甘さもあって、不思議な美味しさですʕ•̫͡•ʔ♬✧

苺をサンドした、シフォンサンドも人気です!

ご来店の際は是非ご注文ください!

今週もお待ちしています‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です