今週のランチプレート

あっという間に12月ですね。

今年も、残り僅かになりました。

みなさんは、どんな1年でしたか?

私は大激動の1年でしたよ!

平成4年から勤めていた会社を辞め

今は1日中hibiカフェにいます(^.^)

というか、1日中料理してます (笑)

今週は、尊敬する笠原さんの本から抜粋した

唐揚げをメインにしています!

美味しそうでしょう〜〜(ᵔᴥᵔ)

笠原さんの料理、大好きなんですよねー❣️

私の父は、和食の板前だったので、私も本当は和食が得意なんですよね

でも、カフェだから、あんまりガッツリ和食にならないようにはしていますが、ちゃっかり今週の副菜も南瓜の煮物です(^.^)

今週のチーズケーキは、バスクチーズケーキです!

今週も、ご来店をお待ちしています(^.^)

hibiカフェ owner mikunin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です