奄美プラムのサワーが出来ました☆

こんばんは。

本格的な夏が近づいてきましたね。

6月に奄美から届いた真っ赤なプラムが、

美味しいサワーに変身しました!

サワーにするのが初めてだったので、自信がなく

あまり作ってないので、飲んでみたい方はお早目に!

・・・実は、ほとんどプラム酒にしてしまいました(+o+)

 

さてさて、今週のランチプレートは

ささみのしそチーズ焼き

厚揚げと夏野菜の鶏そぼろあん

ちくわときゅうりの胡麻和え です☆

 

そして、夏限定カレーが完成しました🍛

悩んだ末に、バターチキンカレーにしました!

手作りならではのスパイシーさと

ヨーグルトのさっぱり感を楽しんでください(^^)

 

それから、今まで『気まぐれスイーツ』として

色々なスイーツを作っていた店長(娘)ですが

チーズケーキの人気が高いので、今週からは

『気まぐれチーズケーキ』にしました☆彡

今週は、ベイクドチョコチーズケーキ

濃厚なチーズとチョコのハーモニー

チョコ好きの方には、特にお勧めだそうです(^^♪

 

東温へお越しの際は、是非お立ち寄りください!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です