今週のmenu 3/12〜17

こんにちは! hibiカフェ です

3月も中旬になろうとしてるのに、

なんか、寒くないですか〜?

なのに、桜の開花予想は3月下旬になってました🌸 

ホントかなぁ〜❓❔

さてさて、今週のランチプレートは

 鶏胸肉のマヨチーズ焼き

 大根と厚揚げの煮浸し

 ちりめん胡瓜の梅和え

マヨチーズ焼きは、初めて作りましたが、間違いないおいしさでしたʕ•͡•ʔ

若干カロリー高めなので、副菜と小鉢は野菜をメインに作っています❗️

気まぐれチーズケーキは

 パリッとアーモンドチョコのベイクドチーズケーキ

これ、めっちゃめちゃ美味しいです‼️

今度の日曜までですので、是非❣️

今週の日曜 3/17は、hibiカフェ  の1周年記念日になります!

あっというまの1年でした( Ü )

沢山のお客様に来ていただき、感謝です❣️

1年を機に、今後の事も娘と相談したりしていますので、楽しみにしていてください!

明日もご来店をお待ちしています❣️

明日もご来店をお待ちしています❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です