今週のメニューと、お知らせ

もうすぐ4月

お花見の季節ですね🌸

横河原の桜も咲き始めましたよ!

菜の花畑行って〜hibiでランチ食べて〜

桜を見て帰ってくださいね〜

今週のランチプレートは

 さっぱり鶏団子

 新じゃがとツナのトマトチーズ焼き

 人参のラペ

鶏団子は、ナンコツ入りで食感を楽しんでください。

トマトチーズ焼きは、店長の創作料理ですが、トマトの酸味と新じゃがの甘さが絶妙ですよ(^^)

また、1周年を機に、プレートのメインのボリュームを少し増やして、金額を1,050-から1,000-に、50円だけ下げました!

少し物足りないというお声をいただいていましたので、改善してみました。

これからも、お気付きの点がありましたら、教えてくださいね!

気まぐれチーズケーキは、

NYホワイトチョコチーズケーキ

ホワイトチョコと、サワークリームたっぷり入ったチーズケーキです!

こちらも是非食べてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です