4/16〜21メニューのお知らせ

こんにちは、hibiカフェです。

4月も半ばを過ぎて、GWが目の前ですね!

10連休どうするの〜?

何て話題を耳にする事が増えました。

やっぱり遠出する人が多いのでしょうか?

hibiカフェは、4/27と28日が臨時休業になっています。

4/28に横河原で開催される、産業祭りで出店を予定してまして、ランチパックとアイスコーヒーを提供予定です!

沢山のお店が出店されますので、是非お立ち寄りください🍙

今週のランチプレートは

 ささみのしそチーズ焼き

 小松菜と厚揚げの煮浸し

 中華風たたき胡瓜

気まぐれチーズケーキは

 紅茶のNYチーズケーキ

ミルクティーみないな優しい美味しさでした(^ ^)

ドリンクとセットでどうぞ☕️

今週も、ご来店をお待ちしています♬

#hibiカフェ  #東温市カフェ  #東温市ランチ

#チーズケーキ #プレートランチ

#東温市産業祭り 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です