少し決めた事がありますので、読んでくださいね!

“お席の時間制限について”

ありがたいことに最近、忙しくさせて頂く日が増えました!

ですが小さいお店ですので、満席でお客様をお通しできないということが多々あり、お席の時間制限もないのでいつ空くのか、それも分からない状況でお客様にはとてもご迷惑をおかけしておりました…。

なので、明日5/1からお席を時間制にしようと思います。

ゆっくりした日も勿論たくさんありますので、混雑時のみお席を90分制に致します。

長くお話ししたいお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

.

“お子様連れのお客様へ”

.

以前からとても悩んでいた事のお話です。

元々 hibiカフェを作る際、お子様が楽しめるようなお店作りをしておらず、暇を持て余したお子様がどうしても走り回ってしまったり、大きな声を出してしまったり、悪気なくお店の物を傷付けたり、落としきれない汚れをつけてしまったり、そういう事が多々ありました😢

勿論、皆さんがそうではなく、お話に夢中になっていてもしっかりお子様から目を離さずにいてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!

ですがどうしても、小さなお店ですので、走ったり大きな声を出したり、トイレに篭ってしまったりすると、他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあると思います…。

私自身お子様は大好きなので、本当に苦渋の決断ではありますが、既に承っているご予約のお客様を除き、今後はお子様連れのお客様のご入店をお断りさせていただきます…。

また、1人で行動をしない0歳児のお子様や中学生以上のお客様は今まで通りご来店していただけますので、よろしくお願い致します!

どうしてもお子様連れでないとご来店できないお客様は、事前にメールかお電話でご相談頂ければお席の状況を見てご対応させて頂く事も可能です。

御無理を言いますが、ご理解の上御協力をお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です