8月のお知らせ

こんにちは!

8月になりました。

夏本番です☀

夏休みの予定は決まりましたか?

 

hibiカフェでは、8月14・15・16日の3日間を

お盆休みとさせていただきますので、

通常の定休日と合わせて8/13~17までの5日間が休みとなります。

長期の休みとなりますが、よろしくお願いします。

 

さて、今週のワンプレートランチは

手作りコロッケ

アスパラとベーコンのグラタン

ツナきゅうり

コロッケって、作ると美味しいのは分かってるけど

面倒なので、家ではなかなか作らないですよね。

揚げたて、サクサクほくほくですよ☆

 

気まぐれチーズケーキは、

ブルーベリーとヨーグルトのNYチーズケーキ

今の時期、新鮮なブルーベリーがたくさん売ってて

つい買ってしまいます。

hibiカフェの庭にもブルーベリーを植えていて

実もなっていたんですが、

収穫のタイミングを見極めていたら

そのうち鳥さんのご飯になってしまってました(汗)

来年こそは、自宅のブルーベリーでcakeを・・!

 

気まぐれチーズケーキ、たくさん焼いていますので

是非 食べに来て下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です