こんばんは!
hibiカフェオーナーのみくにです

先日、前職の仲間がお店に来てくれまして、「何て呼べばいいですか?」って聞かれました。
30年近く会社勤めをしていましたので、肩書で呼ばれていて💦
「今更”岩本さん”も変ですよねー」って
そうですよねー。
そうなんですよねー。
なんか、気軽に呼んでもらいたいなぁと思ってるんですが、何が呼びやすいですか?

オーナー?
ママ?
おばちゃん?
母ちゃん?
母さん?
学生時代の友人は、”くうちゃん”って呼びます。
“みくにちゃん”と呼ぶ人もいます
みくちゃん
みくにん
みくにさん
是非、意見を聞かせてください🙇‍♀️

さて、今週のランチプレートは

鶏の香草パン粉焼き

白菜とベーコンのクリーム煮

カリフラワーと八朔のピクルス

カリフラワーと八朔のピクルスは、思いつきで作ったんですが、予想以上に美味しくできました😊

ただ。カリフラワーは売ってないときもありますので、その時は変更になります。

今週のチーズケーキは

抹茶のバスクチーズケーキ

抹茶のバスクチーズケーキは初めての登場です!

まだ食べてないんですが、綺麗なグリーンで、香りもとっても良かったです🍵

抹茶好きの方は是非‼️

11時から21時まで、ずっと開いていますので、ピン💡ときたらふらっとお立ち寄りください(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です