hibiカフェ初テレビ出演‼️

あっという間に2月が終わろうとしていますね。

今年の冬は暖かくて、ストーブも出さずに冬が終わろうとしています。

1月の半ばから、定休日や営業時間を変更して、11時から21時までずっとopenしています。

お客様も自分の好きな時間に来れるようになって、15時以降のカフェタイムにケーキとコーヒー☕️ってスタイルも多くなってきました。

相変わらずランチタイムは混み合ってて、ご予約が無いと入れない事もあったりして、ご迷惑をおかけしていますが、人気のランチプレートは夜も同じ金額で食べられますので、機会がありましたら、是非ご利用ください❣️

先日、遅めの晩ご飯を食べに来てくださった方がいて、食後のコーヒーを飲み「はぁ〜」と顔をほころばせるお客様を見て、”あ〜お店やってて良かったなぁ〜”って思いました(^.^)

お腹と、心も満たせるような、優しいお店にしていきたいです(^-^)

さてさて、今日はビックニュース‼️

ふるさと絶賛バラエティ”い〜よ!”の取材がありまして、中山アナが来てくれました〜🎥

凄く気さくで、まるで友達が来たかなような雰囲気でした!

とはいえ初のテレビ出演に、親子でそれなりに緊張しましたが、中山アナはテレビのまんまの飾らない素敵な方でした〜❣️

放送は、3月21日の予定だそうです!

是非見て下さいね〜〜✨✨

hibiカフェ mikunin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です